1. 京都タナック トップページ
  2. 製品・サービスを知る/システムソリューション
  3. 通販業務

通販業務

産直通販に伴う煩雑な伝票業務を軽減します。
日々の伝票発行から毎月の請求書発行までを簡単操作で。
強力な顧客検索機能で効率的なDM発行を実現します。

  • 電話応対中の操作を前提とした使いやすい入力画面
  • いつ・どこに贈ったのか一目でわかる贈答品履歴管理
  • 複雑な条件でも自由に設定できる強力な顧客抽出
  • データエクスポートで蓄積したデータを有効活用
  • 売上データを様々な角度で分析できる様々な集計表
  • コンビニ収納代行による一括入金
  • 常に最新のプログラムが利用できる自動配信サービス
  • 導入からアフターフォローまで一貫したサポート体制
Mr通販4

製品ご案内 Mr通販4

徹底した顧客管理で、受注から発送までの業務の効率化と販売促進をサポートします。さらに大切なお得意様のサービスレベル向上が行なえます。

機能図

機能図

顧客管理・分析 受注入力 出荷・請求・入金

機能一覧

売上処理 クイック検索/ポイント管理/フリーテキスト機能/自動割引機能/贈答品届先管理
出荷処理 送り状印刷/納品書・払込用紙印刷
請求処理 収納代行バーコード付払込用紙印刷/締日請求書発行
入金管理 振込入金入力/入金者一覧表/未入金者一覧表/入金消込み一覧表/コンビニ収納一括データ取込み
販売促進処理 DM印字/ギフト注文書・振込用紙・一覧表発行/顧客マスタフリー条件設定
管理帳票 得意先別・商品別・日別・月別集計表/商品別売上推移表
コンビニ決済収納代行サービス
データ共有 DBサーバ設置により複数台運用対応可能

動作環境

OS Windows8/7/Vista/XP
PC本体 上記OSが動作する端末
メモリ2G以上、空き容量1G以上推奨
ディスプレイ 1024×768以上
動作に必要なソフトウェア Windows インストーラー 3.1、Microsoft .NET Framework 4
(Mr通販インストール時に自動インストール)

コンビニ決済収納代⾏サービス

コンビニ決済収納代⾏サービス

ページの先頭へ戻る

導入までの流れ

導入までに必ず複数回の打合せを行い、お客様と食い違いのないよう導入を進めます。
導入後も追加ご要望や不具合対応にも迅速に対応できるサポート体制をご準備しています。

導入までの流れ

ページの先頭へ戻る

各種サービスについての資料請求・お問い合わせ

サポートダイヤル 075-813-5911 受付時間:月〜金 9:00〜18:00 ※土・日・祝・弊社休業日(年末年始、お盆等)を除く

資料請求・お問い合わせはこちら