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サポート体制を知る ご導⼊いただきました製品・システムを安⼼してご利用いただくために、万全のサポート体制を整えております

各種サービスについての資料請求・お問い合わせは

当社製品に関するご質問・ご要望、カタログ請求、お見積もり等お気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ サポートダイヤル 075-813-5860 受付時間:月〜金 9:00〜18:00 ※土・日・祝・弊社休業日(年末年始、お盆等)を除く
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保守契約のご案内

システムソリューションの保守契約について

ソフトウエアのトラブルを万全なサポート体制で解決します。お電話・ご訪問によるサポートはもちろん、インターネット回線を利用したリモートサポートもご用意しております。

保守契約のメリット

  1. 契約料金以外の費用が発生しません

    システム障害やPC障害の復旧・調査にかかる費用を予算化することが可能です。

  2. 電話・メールによるきめ細やかなサポート

    操作で困ったときなど、専門の担当者が適切なアドバイスで問題を解決します。

  3. リモートサービス

    インターネット回線を利用したリモートサポートサービスにて、急なトラブルや操作のご質問に迅速に対応でき、業務停⽌時間を最小限に食い⽌めます。

  4. システム改修費用の定額化

    システム改修の費用を保守契約内に組み込むことで、⽇々変化する業務に対応するためのシステム改修費用を定額化することが可能です。

保守契約についてのお問い合わせ、お申し込みは075-813-5860まで

メーリングソリューションの保守契約について

契約更新率95%以上!多くのお客様からご満足いただいております。
お客様に安心してメールプリンターをご使用いただくために、弊社では保守サービス業務を行なっております。
保守契約をお申し込みいただきますと突然のトラブルが発生した場合でも迅速に対応致します。

保守契約のメリット

  1. 契約料金以外の費用が発生しません

    訪問回数にかかわらず出張料、技術料はいただきません。
    また部品代込み契約の場合は消耗品以外の費用は発生しません。

  2. 最優先サポート

    トラブル発生時は保守契約を結んでいただいているお客様を最優先して対応させていただきます。

  3. 電話によるきめ細かなサポート

    操作で困ったときなど、担当者が適切なアドバイスで問題を解決します。

  4. 予防点検の実施

    点検つき保守契約を結んでいただくことで、トラブルを未然に防ぎお客様の業務をストップさせません。

保守契約は「安心」「お得」「迅速」です。例えば…

  • 保守契約なし・スポット修理の場合 出張料:6,000円 技術料:20,000円 部品代:50,000円(制御基板等) → 76,000円 急な出費で大変・・・
  • 保守契約あり(部品代込)の場合 故障回数・部品代に関わらず費用はいただきません。 → 0円 一定額で安心
保守契約についてのお問い合わせ、お申し込みは075-813-5860まで

導入済みプリンターのドライバーダウンロードは下記からお願いします。

ダウンロードはこちら

(※東京タナックのWebサイトへ移動します)